イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満167(2015/4/16)

いやぁ、仕事がしんどくて眩暈がする(−_−#)

帰宅すると、既にニタニタしている二人の子供( ´ ▽ ` )ノ
子供と絡むと眩暈がちょい増しになりますが、
気持ちが家モードにサッと切り替わるのでむしろ楽になります( *`ω´)

昨日、早く帰って桜見て、サッカーで身体動かしたのでなんぼかマシになったかな。

明日もあるので、私の下半身に生息するポケモンを子供達が狙ってましたが、
早々に眠ることにしました。

秋が待ち遠しい(T ^ T)

『息子のべしゃり』
3歳になった息子は「どういたしまして」を「どうしてまして」と言うのですが、
他にも、「お薬」を「おすくり」とか。

しかし、そんな楽しみもそろそろ終わりそう(T ^ T)

娘に指摘されたりして、ちゃんと言えるようになってきました(−_−#)

喜ぶべきか…σ(^_^;)

【結婚式までに仕上げたい16】
・昼食は和食弁当
・残業時のおつまみ
・夕食はお手製の牛丼とおかず
・食後に団子とオロナミンC
→66.0キロ

うむ、昨日の分は取り戻しました!
栄養バランスが取れてるので健康面は大丈夫かな?
体重も気になるけど、身体壊さないか心配な自分(−_−#)