イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満168(2015/4/17)

今日の残業は早めに切り上げて帰宅。

金曜の夜だし、「コンビニ行こっかなぁ」と軽く呟いたら、
娘が超反応( ;´Д`)
「コンビニいく〜」
「はやくコンビニいきたい〜」
とずっと言い続けます(−_−#)

夕飯食べさせて〜(T ^ T)
ちょっと休ませて〜(T ^ T)

で、そのくだりに疲れちゃいましたが、
コンビニに行くことに。
すると行くだの行かないだの、行くだの待ってるから早く帰ってこいだの定まらない息子も結局付いてくることに(−_−#)

ゴロゴロしてる相方を残して出発。
保育園帰りに一度行ったらしいのですが、それでも行きたいとのこと。。。
気持ちは分かる。

私はスイーツとかドリンク。子供達はおやつを買って帰宅。
夜のコンビニはちょっと楽しい( ´ ▽ ` )ノ

『おまけメイン』
キャンペーンでback numberの楽曲が貰えるとのことで、
サンスタートニックを購入。

こんな男らしいシャンプーを購入したのは初めてσ(^_^;)
でも買ったからには使います。
禿げなきゃなんでもいい。

実はめっちゃ良かったりして…という淡い期待o(`ω´ )o

【結婚式までに仕上げたい17】
・昼食はコンビニ弁当
・夕食はパスタ
・コンビニスイーツ
→66.0キロ

今日は残業は2時間程度で止めてきたのでお菓子とか食べずに帰宅。

割と多めのパスタを食べた後にコンビニスイーツも買い求めましたが、
残業のお供が無いのでプラマイゼロ( *`ω´)

頭と身体がモヤモヤしてる。
あぁ運動してぇっ!( ;´Д`)