イクメン未満の子供とじゃじゃじゃブログ

出来ない・やらないが多い二児の父の特徴無き日常です。

イクメン未満169(2015/4/18)

土曜日ですが、子供達を保育園に預け、私と相方は仕事へ(T ^ T)

私は14時頃に切り上げて保育園にお迎えに行きました。

園の中に入ると、私の名前を知る園児がタッチを求めて来ました。
すると、近くにいた子供達がワラワラ集まって来てみんなしてタッチを求め始めました((((;゚Д゚)))))))

こ、これが芸能人てやつか!?
みたいな感覚になった後、娘と息子を自主回収して帰宅。
土曜保育でしたが、明るい時間にお迎えに行ったので子供達はむしろ喜んでましたσ(^_^;)錯覚させてゴメン。

その後、実家に行ったのですが、近くの公園で寒くなるまで遊ばせました。
娘はいつの間にか鉄棒で前回りとか出来るようになってました( ´ ▽ ` )ノ

身体が弱い私の幼少期より早く逆上がりとか出来るようになるんだろうなぁ( ̄Д ̄)ノ

息子も遊具を器用に登ったり降りたりしてて、こちらも私よりポテンシャル高めで何より( ̄Д ̄)ノ

岩手を舞台にした連続テレビ小説あまちゃん」の再放送やってるんですね。今。
新聞取ってないから知りませんでした。
いやぁ、やっぱ面白い( ´ ▽ ` )ノ

あまり頭を使わずに見る事も出来るし、エンタメとしては優秀なコンテンツだと思ってます( *`ω´)

続編とかスピンオフやんないかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

【結婚式までに仕上げたい18】
・昼食はコンビニ弁当
・特保のお茶ージ
・夕食は実家で満腹和食
・デザートはチーズケーキといちご
→66.6キロ

チーズケーキ、2人前食べちゃいました。
一つ目は牛乳と共に。
二つ目は紅茶と共に。

我に帰った時にはもうお腹が超3Dの飛び出し方でした。

今日は
朝食に甘いパン二つ。
仕事しながら色々つまむ。
保育園にお迎え行った後(15時半)に昼食
夕食食べ過ぎ
デザートも食べ過ぎ
…と振り返れば良くない食生活だったなぁ(−_−#)